記事一覧

入間のコストコ&アウトレットコースは疲れる。。。



休日の朝。。。

今日は良い天気です。気温も高く、春の陽気。

こんな気持ちの良い日は、外で遊びたいものですが、、、、、

母ちゃんに、今日の予定を聞くと、「友達のプレゼントを買いに出掛ける」という返事が返ってきました。

その後、子供達から、今日の予定を聞かれました。

「コストコとアウトレットに、買い物だってよぉ~」










「えーーーーっ!!」


いかにも行きたそうなリアクションです(爆)。

それもそのはず、毎度母ちゃんの買い物は長い!たぶん一日かかる。どうして女というものは、買うモノが決まってからも選ぶのだろう。。。

オレたち男の買い物は、コレと決めたら他には目もくれず、さっと買って、さっと出ていく。これが買い物というものだ。

しかし、女の買い物は違う。まずは店内すべてを見て回り、その後目当ての品物を選ぶ。そして決まったと思っても、他と比べる。中々決まらず、いざ決まったと思ったら、その品物を持って再び店内を回り、最初に戻る。

気に入った物など、最初の出会いフィーリングで決まるもの。考え込んだ時点で、悩むから、最初に目についたものが一番良い品なのだ~!!

と、いう男の考えは、まったく通用しない女子の買い物。

つき合わされる方は、大人も子供も、疲れはてる。

昼飯も食ってねぇ。オレたちは、母ちゃんの目を盗んでおにぎりを食らう。


入間のコストコ&アウトレットコースは疲れる。。。




 


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

サイト内 記事検索

いらっしゃいませ!

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こんなの探してません?







ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

アウトドア&スポーツ ナチュラム







プロフィール

野良介です

Author:野良介です
『アクティブキッズの日常』へようこそ!
元気の良すぎる小学生の男兄弟を相手に、日々の面白い出来事を記録する育児日記です。