記事一覧

もうすぐマラソン大会


もうすぐマラソン大会


写真は、タイトルとまったく関係ありません(爆)

写真が無いので、昔むかしの子供達が小さかったころの写真を載せただけなのですが、改めて見ると、この頃は素直で可愛かった記憶が蘇ります。

今も可愛いは変わらずですが、小さいころの可愛さってマスコット的な意味合いがあるんですよねぇ~。親の言う事なんでも聞いちゃうんで、コイツらを良い人間にするのも悪い人間にするのもオレの手一つで決まるな!みたいに思ったりして。。。





さて、昨日はなぜか晩飯に牛丼を。

子供達からの提案で、マラソン大会に向けてパワーをつけたいのだとか。

もうすぐ学校主催のマラソン大会があります。昨年は兄ちゃん、学年中2位と大健闘しましたが、今年はどうなることか。。。

そして、1年生の弟君は初めてのマラソン大会。今日の試走で男子1位を取ったとか。もしかしたら期待できるかもしれませんね。

もしや、今日の牛丼は自分のためのご褒美なのか?ご褒美が牛丼とは、安いモノです。

マラソン大会に向けて、子供達は毎日走り込みをしているらしい。自分がどれだけ走ったのか記録をつけるのですが、兄ちゃんは記録用紙3枚目、弟君も遊ぶ時間を使って校庭を何周も走っているとか。

結果がついてくれば良いのですが、勝負事はやってみないと分かりません。

さてさて、本番のマラソン大会はどうなるのかな???



 


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

サイト内 記事検索

いらっしゃいませ!

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こんなの探してません?







ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

アウトドア&スポーツ ナチュラム







プロフィール

野良介です

Author:野良介です
『アクティブキッズの日常』へようこそ!
元気の良すぎる小学生の男兄弟を相手に、日々の面白い出来事を記録する育児日記です。