記事一覧

2016年の夏まつり


夏まつりというモノは、ワクワクしますよね。

熱帯夜に光輝く露店の光景。
そこへ行けば誰かしらの知り合いに会える。

自分がもし中学生だったら、クラスの女の子に会って、またその子が普段見せない浴衣なんかを着ていたらドキドキすると思います。

小学生だったら、同じクラスの友達と夜に出会える事で、なんか、その異空間で出会えた知り合いのような感覚で、とても嬉しい気持ちになると思うんです。

なんだろう。

夏祭りには、不思議な魅力があり、夜というシチュエーションが、魅力をさらに引き立たせていると思うんでです。

と、まあ、ゴタクを並べたところでどーでも良い事で。
平たく言えば、今日はお祭りに行きました。

2016年の夏まつり





朝、兄ちゃんへ友達から電話がかかってきて、「一緒に行こうぜ!」というお誘い。
お祭りというものが大好きな父ちゃんですから、一緒に行くことにします。

友達のお母さまも一緒に行動。
そこに、本格的な輪投げがありました。

ここはひとつ。

大人もガチ!で輪投げ勝負と行きましょう!!

2016年の夏まつり

2等賞をゲット。





お祭りに行くと、たくさんの知り合いに会えます。
そこがお祭りの好きなところかもしれません。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

サイト内 記事検索

いらっしゃいませ!

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

こんなの探してません?







ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

アウトドア&スポーツ ナチュラム







プロフィール

野良介です

Author:野良介です
『アクティブキッズの日常』へようこそ!
元気の良すぎる小学生の男兄弟を相手に、日々の面白い出来事を記録する育児日記です。