記事一覧

家で映画三昧の時間♪


家で映画三昧の時間♪
(イメージです)

たまには映画をゆっくり見るのも悪くない。

子供達が風邪を引いて調子が悪い日曜日。そんなことを思いました。ほとんど風邪は治ったものの、元気に外遊びをすれば風邪を呼び戻す可能性もありますから。今日はおとなしく家にいましょ。

家族会議の結果、家で映画を見ることに。ほとんど父ちゃんが自分の好きな映画を見たかっただけなんですが。。。皆でレンタル屋へ行って、思い思いのDVDを借りてきました。

昼飯を食いながら、ゆっくりと観賞開始。





1本目。。。

トイストーリーオブテラー



初めから、面白い映画の始まり。ショートムービーながら、やはり安定的な面白さ。トイストーリー3の後の話で、ウッディとバズたちが玩具バイヤーに盗まれる話です。





2本目。。。

劇場版 名探偵コナン 紺碧の棺



海賊の宝をめぐるトレジャーハントのお話し。兄ちゃんが好きなアニメで、弟君も便乗する。弟君は内容を理解しているのか分からない。





3本目。。。

インサイドヘッド



ディズニーアニメ。内容は全然知らなくて見たのですが、すごく面白かったです。ある女の子の中にある感情がキャラクターとなって冒険するお話しです。





4本目。。。

劇場版 名探偵コナン 異次元の狙撃手



またまた兄ちゃんのリクエスト。殺人事件が好きなんですかね。ちょっと怖い映画でした。



と、まあ、結局は子供達と一緒に全部見てしまったのですが、、、、1日では見れないので二日に分けて映画鑑賞。ちなみに父ちゃんの借りた映画は、全部ゾンビ映画です!(爆) 子供達に見せられるわけがない。。。。


スポンサーサイト



関連記事

サイト内 記事検索

いらっしゃいませ!

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

こんなの探してません?







ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

アウトドア&スポーツ ナチュラム







プロフィール

野良介です

Author:野良介です
『アクティブキッズの日常』へようこそ!
元気の良すぎる小学生の男兄弟を相手に、日々の面白い出来事を記録する育児日記です。